澤倉メモ


 htmlとかPerlとかJavaScriptとかWindowsのシステムとか、そこらへんの便利な事をちょこちょこ書いたり作っちゃったやつや、便利かも知れないてきとーなメモが雑多に置いてあるだけです。


メモ:S.M.A.R.T.の出力結果の意味

メモ:GeForce4シリーズスペック一覧表

メモ:GeForce2シリーズスペック一覧表

なげやり窓小技実験室:コントロールパネルをメニュー表示させよう

なげやりPerl実験室:ランダムにメッセージを表示させよう

なげやり文字コード講座:シフトJISの落とし穴。「能」が文字化け?

結構なげやりじゃないカラーパレット:色見本だよー
JavaScriptを利用して文字と背景の色の具合を見るページです。
色の名前とRGB値も出ます。

結構なげやりじゃない環境変数一覧表
cgiで現在の環境変数を表示します。
但し、よく見る変数だけです。漏れとかの確認用。


SE作成講座っぽいもの
Wavをどこからどー持ってきてどー加工すれば良いかの入門編。未完成。