毒電波喫茶館


ココナッツウォーター





タイ原産 ココナッツウォーター

●品名:果粒入り果実飲料
●果実名:ヤシ
●果実分含有率:果汁分80%
●原材料:ヤシ果汁。ヤシ果肉、砂糖

ヤシと言えば南国、南国と言えばヤシ。ヤシの実と言えば、南の島でキレイなねーちゃんとカッコイイにーちゃんが、もしくはアロハ着たおっさんがストローぶっ挿して飲んでるイメージがありますが…。
実際はそんなに旨いモノではないとも聞いていたので、実際にどんなものかと飲んでみました。
………青臭ぁ…
薄ーい味でさっぱりと甘く生野菜のような青臭さと、味のない果実がじゃりじゃりと。

実際にヤシを飲んだことのある人に聞いてみたところ
「もっと生ぬるくて臭かった」
とのこと。
あ、そうなんですか………(^^;

上の写真のは私が、下の写真のはがをらさんから戴いたものです。
両方共にタイ原産。味もほぼ同じでした。




追加注文