毒電波喫茶館


味噌汁ドリンク




驚愕の紙パック飲料、  
  長崎飲料の「味噌汁ドリンク」


●品名 清涼飲料水(味噌汁)(製法特許出願中)
●原材料 みそ(米みそ、豆みそ)、牛乳、殺菌
乳酸菌飲料、乳化剤、香料、かつお、昆布、調味
料(アミノ酸等)、[他にそれぞれ、玉ねぎ、しじみ、
豆腐が入っています]

なんというか味噌汁そのものの味でした。
玉ねぎは玉ねぎの味噌汁の味、しじみはしじみの味噌汁の味…
当然初めは暖かいまま飲んだのですが「冷・温タイプ/つめたさのおいしさ」とあるので冷やしてもいけるのかなぁと……思った時点で私の敗北(T_T)
そうです。冷めた味噌汁は美味しくないんです(T_T)
ていうか、
ぶえーーまじーーーーー(c)ねこぢる
「なぜなかったの?」ってそりゃないわい(^^;


ちなみにコレを発見したのは大学の生協でした。
生協って結構変なの多いよなぁ。



追加注文