毒電波喫茶館


foo




旧パッケージ

新パッケージ
ハウスの「 やすらぎウォーター foo[フー] 」

天然ハーブエキスが入ったほっと気分が
やすらぐ飲料です。ストレスなどにより発生
する活性酸素をおさえるリンゴポリフェ
ノールが入っています。

すっきりレモン&ハーブでさわやかな飲料かなぁ〜などと思って飲んでみると…ハーブ臭いぃぃ! レモンの皮で作ったみたいな味と匂い。これでやすらぐのか?
赤ワインでおなじみポリフェノールを入れてみたとさりげなく書いてあるあたり健康飲料を意識しているようですが、それ以前に匂いが健康に悪そうだってばさ。

ちなみに、fooに含まれているものもリンゴポリフェノールと書いてあるように、ポリフェノールというものは別段赤ワインにのみ含まれているというわけではありません。 普通の野菜や果実にもかなり含まれているんですねぇ、これが。

新パッケージ版になってやや美味しくなってしまいました(笑)
多少甘くなったような気がしますが、それよりなによりあの臭さが程良い香りと言う程度まで減少してしまったのは残念です(爆)



追加注文