ポンジュースゼリー



ポンジュースでつくったゼリーです!

 愛媛県農業組合連合会略してPOMの「ポンジュースゼリー」です。
 ゼリー飲料は色々発売されていますが、果汁100%を売りにしたゼリー飲料ははじめてだと思います。ていうか、最早100%の意味がよくわかりません。

 で、肝心の味ですが……味わう前に、飲むのが大変です。振っても振っても逆さにしても全然出てきません。そう、ミニミニペットに満タンに詰まっているので、振っても影響が少ない模様。だから、最初はキューッと吸って隙間を作り、また蓋をしてからシェイクシェイクして、そしてゆっくり飲む。これだね。
 で、肝心の味ですが(2回目)、元々がポンジュースなので濃厚かつさわやかな結構美味しいです。思ったより濃くないのが拍子抜けしましたが、充分どろり濃厚有力候補。
 それにしても、飲むのに疲れる飲料でした。


追加注文