フキゲン



やーなことリセット飲料

なんかイライラする。なんかパッと
しない。そんなときは、シュワッとキモチを
リセット。カルシウム、ローヤルゼリー、
テアニン配合の乳性炭酸飲料です。


 飲むと不機嫌になる飲料ではなく、不機嫌なときに飲む飲料ということで「フキゲン」という名前がついたようです。逆転の発想というかなんというか、「ごめんね」並に超越したネーミングセンスだと思います。
 で、味ですが、ヤクルト+炭酸です。わかりやすく言うとミルージュとかスコールとかその系統なのですが、もっとヤクルトとかミルクルに近い味でキツめの炭酸なのが特徴的ですね。強めの炭酸で気持ちをリセットらしいですが、喉がイライラして余計に不機嫌になりそうな気もしないでも。
 シュワシュワする?


追加注文