毒電波喫茶館


湘南飲料




湘南地区限定発売「湘南飲料」


 というわけで、2年遅れの話題です。FMヨコハマとサークルK共同開発で一昨年(1999年)に「湘南弁当」「湘南パン」などと一緒に限定発売されたものです。これが、意外と売り上げが良かったらしく、サークルKの夏の顔になったみたいですね。
 しかし、澤倉が聞いたのは「なんか湘南限定で発売されてるまっづいジュースがあるらしいですよ」「汗みたいな味がするらしい」という情報。評判が良いって割には酷評ではないですか?とか思いつつ、昨年は仕入れること敵わず悔し涙を流したものです。嘘です。
 しかし(2回目)今年ようやく手に入れることが出来ました。手に入れたのは横須賀方面のサークルKです。

   「湘南飲料」は、ライチのさわや
   かな風味にロイヤルゼリーを加
   えたアクアブルーの湘南地区
   限定低カロリー健康飲料です。

 ライチ&ロイヤルゼリー。だそうですが、えーっと、なんていうか、そのまんま、ですか? 簡単に言うとライチ味のスポーツドリンクです。誰だ、汗みたいな味とか言ったのわ。そもそもライチの味があんまり受け入れられないからかなーとか思いつつ。

あまりにもフツーだったので拍子抜けでした(笑)




追加注文