毒電波喫茶館


納豆ドリンク



 
日本人ならこれを飲め?
「納豆家族の納豆ドリンク」


納豆です。
納豆の味がするのでしょうか?
それは納豆汁か?
 
と恐れるまでもなく、前評判には聞いていたのであっさり試飲へ。
……えっと、
ウメの香りリポD
ふつー。
…………つまらない(ォ
 
販売者の上にシールが貼ってあって、
「(株)納豆家族KN 」
になっていたりして非常に怪しいです(^^;
えっと、んじゃ次は説明書き〜
 
「納豆ドリンク」は納豆菌が作り出した発酵成分を長期熟成し、体内に吸収されやすい要諦分子にしたうえ、納豆の機能を抽出して加えた、納豆の元気がいっぱいの健康飲料です。長期熟成なので臭みが無く、納豆嫌いの方でも美味しくお飲みいただけます。
 
そして原材料
■原材料名:納豆菌発酵酵素液、納豆抽出液、
ガラクトオリゴ糖、グラニュー糖、梅果汁、香料
(ウメエッセンス)、茶乾留物、リンゴ酸、クエン
酸ほか(ビタミン等は略)

 
ちゃんと梅って書いてありますね。
 
名前のインパクトは最高、でも見かけ倒しな感じでした。



飲料提供 美沙希さん


追加注文