毒電波喫茶館


クリームソーダ




これも米国では大人気???
A&WとSunSonの「クリームソーダ」


このサイトでは結構多い沖縄土産シリーズです。
A&Wの缶を見た瞬間「ルートビアの亜種かっ!」などと思いましたが、どうやら違うようでした。
詳しくは知らないのですが、あちらでは「クリームソーダ」という名称はメジャーな模様。こちらではどこでも聞きそうでいて実は聞かない名前なんですよね。メロンクリームソーダならよく聞きますけど…

さて、それはともかく試飲試飲〜♪
コップにトポトポ注いで〜……なんだ、クリームって言うくらいだからミルクティーみたいな色してるのかと思ったら、コーラと変わらないではないですか。などと思ふ。
そしてお味……う〜〜ん、なんかキャラメルっぽくない?
甘くって、なんとなくキャラメル臭。
ルートビアの好きなお国柄だから…と身構えていた割にはフツーなジュースでした。ちょっと癖のある甘さですけど。



飲料提供 がめおべるさん


追加注文