イメージサンプル
新城沙織     
藍原瑞穂
月島瑠璃子
柏木初音
柏木楓
柏木梓
柏木千鶴
神岸あかり
来栖川芹香
保科智子
長岡志保
松原葵
マルチ
姫川琴音
宮内レミィ
雛山理緒
来栖川綾香
セリオ
森川由綺
緒方理奈
高瀬瑞希
太田香奈子
鬼千鶴
おさげのあかり
コモードせりか
LF97葵
HM−12
不良初音
ティリア
ラピードあやか
坂下好恵
コリン
陽気な楓
内気な梓
里村茜(の)
上月澪(の)
川名みさき(の)
神岸ひかり
偽あかり(ひかり)
来栖川綾香(た)
来栖川綾香(の)
姫川琴音(の)
ねこねこ楓
まゆらPhase1
まゆらPhase2
偽春菜とも
呼ばれる人
or "任意"
うにゅう
セリオス
アドル・クリスティン
リリア
レア
フィーナ
青山桃子
友原敦子
ディン・
テンプロール
フレイア・
ジェルバーン
(フレイ)
タムリン
ワルキューレ
エルエル
パクマン
なっちゃん
まほろさん
ちぃ
すもも(待機中)
香坂チカ
ヒカル
鈴鹿
うグゥ
スイートミント
美坂栞(た)
川澄舞(た)
うは子39%
みるか
榊さん
榊さん(壊)
ちよちゃん(壊)
ちよちゃん
大阪
ともちゃん
よみ
里村茜  
乃絵美
高町美由希
フィアッセ・クリステラ 
城島 晶
鳳 蓮飛(レン)
神咲 那美
月村 忍
高町 桃子
ブロッサム
バターカップ
バブルス
厳島美鈴
猫アルク(の)
レン(の)
姑獲鳥
ドロシー
レン
遠野秋葉
神尾晴子
ナギラ
遠野美凪(の)
遠野美凪(M)
霧島聖
霧島佳乃
神尾観鈴
遠野美凪
神奈様
国崎往人
月宮あゆ
沢渡真琴
天野美汐
美坂栞
美坂香里
水瀬名雪
川澄舞
佐祐理さん
九品仏大志
カードマスター
ピーチのコス
プレをしている
瑞希
牧村南(有)
牧村南(無)
立川郁美
大庭詠美
長谷部彩
御影すばる
一条さん
白鳥鈴音
倉田佐祐理(や)
秋子さん
アリア
アルクェイド
翡翠
琥珀
シエル先輩
柏木楓(あ)
来栖川芹香(あ)


九品仏大志・ワルキューレ・ちぃ・あゆ・真琴・栞・乃絵美・里村茜
郁美・彩・詠美ちゃんさま・南さん(眼鏡有り&眼鏡無し)・カードマスター瑞希
のアイコンは砂雪さんから戴きました。
ありがとうございます。ち、ちぃ〜〜〜〜〜〜


秋葉・綾香・栞・舞・神岸ひかり・ちよちゃん(壊)・榊さん・榊さん(壊)のアイコンはたちばなさんから戴きました。
ありがとうございます。おじいちゃんがおじいちゃんがーー やままやーー
めざせ殿堂入り

QOH出演全キャラ!・敦子・桃子・偽春菜・うにゅう・まゆら1&2
アドル・セリオス・リリア・レア・フィーナ・フレイ・タムリン・ディン
往人・神奈・名雪・舞・佐祐理さん・偽あかり・すもも・みるか・美凪・レン・アルクェイド
性格反転楓&梓・ONE(の)・香里・美汐・綾香・琴音・猫楓・エルエルはのにさんさんから戴きました。
ありがとうございます。ファルコム万歳マイクロキャビン万歳。
というか、キャラ説明無くってわかるのだろうか、このラインナップ(笑)


まほろさんのアイコンはじぇみにさんから戴きました。
今まで誰も描かなかったのが不思議・・・

聖佳乃観鈴美凪とナギラのアイコンはマオさんから戴きました。
ナギラQoWを急襲!!!!!! で、ナギラって結局何…

とらハのアイコンは彩都 纏司さんから戴きました。
・・・とらハやってないからわかんない(コラ

ミントのアイコンは信州蕎麦さんから戴きました。
ネタがシヴイ(?)ですね。

うグゥ・ヒカル・鈴鹿のアイコンはoratorioさんから戴きました。
・・・うぐぅ・・・

神尾晴子と香坂チカと御影すばるのアイコンはでじ浦さんから戴きましたのよ。
チカ〜〜〜〜〜〜〜〜 ぱぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

美凪(M)のアイコンはMASAさんから戴きました。
お米券進呈〜〜〜

レンのアイコンは武龍さんから戴きました。
淫夢〜〜(マテや

ドロシーのアイコンはやこさんから戴きました。
BIG−O……って何(ォィ

姑獲鳥のアイコンは七海さんから戴きました。
姑獲鳥の夏、禁鳥の夏……ってか上手すぎですよ、写真かと思った

厳島美鈴のアイコンは水無瀬奈由希さんから戴きました。
アクエリアンエイジ……すいません、タイトルしか知らにゃい(^^;

アルクェイド・琥珀・翡翠・シエル先輩・秋子さん(あ)・アリア・楓(あ)・芹香(あ)は
ありおさんからいただきました〜
…そういや、月姫キャラってレンと猫アルクしかいなかったのね…

一条さんと鈴音と佐祐理さん(や)はやまいだれかむいさんから
意図的に鈴音と佐祐理さんを並べてみたり(悪

あずまんが大王のアイコンはpatoさんからお借りしました。
コメットさ〜〜ん☆(ォィ

パクマンのアイコンはいちろうさんのお絵描き掲示板から強奪(マテ

PPGのアイコンは適当に奪ってきました(コラ





うは子?